CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< 箱根に行った    その2 | main | 箱根に行った    その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
箱根に行った      その3
箱根町港からの足を探した

バスはここでも、見通しが立っていなかった
タクシーはどうやら下からくるらしい
上のタクシーも走っているのがないらしい

戻って海賊船の会社の人に聞く

「海賊船は水族館のあるところにはいかないの??」
あ・・・・我ながら非常にバカっぽい発言

海賊船会社の人はひどく丁寧に応対してくれた
会社が違うそうだ・・・この港の隣に
周遊遊覧船の船着場があるそうだ

仕方ないので、そこを目指すことに


箱根関所跡のそば・・・・関所見学したいけど
そこまでのゆとりはないな・・・







箱根も西武王国か・・・・小田急やばし



こんなに大きな船、山の上の湖までよく運んだね



のんびり遊覧しながら、こんどこそ箱根園へ向かう



個人でこんな船持ちたいものだね・・・





ようやく合流するもの
今度はお昼難民

合流で来て13時半
チェックイン15時からで
夕飯は17時半だもの・・・

お昼は軽くしようということで
カレーショップへ
山のカレーは高いね・・・ゆでたエビ3つで1050円だったよ。

ご飯を食してから車に乗せてもらって
大涌谷経由で旅館へ向かう
大涌谷で黒たまごを購入



みんなでたべて、寿命を延ばそうってことが
Yちゃんのアイデア

ここにも、ご当地キティが!




宿泊は
季の湯雪月花

リニューアルしたばかりということと、
ひとりのお客さんも受け入れていること
旅館ってひとり客は取ってくれないのととっても
二人分の部屋代を必要とするのが、とっても不満

なのに、ここはシングルユースが積極的




全室沸かし湯の露天風呂がついてた
桧の湯船




こんなテラスの半分がお風呂〜〜〜

自分で家を造ったら
ぜひ実現したいものです

食事については
また〜〜〜

| ひとりごと | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
くちこみブログ集(国内旅行): 箱根強羅温泉季の湯雪月花〔神奈川県〕 by Good↑or Bad↓
「箱根強羅温泉季の湯雪月花〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/04/04 10:03 AM |