CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< アマゾンすごいかも・・・・・ | main | 夏至 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
お誕生日飲み会
朝までへべれけになりたがるT田氏と
M姫とK女史と4人で飲むことに

メインは爺やがアフリカに出張なので
のんびりしたいという主旨

本当はフゴッペ川さんが居られてそこへT田氏が仕事をやりに行くので
ついでに飲む、飲んでカラオケなんて思っていた
そうしたらフゴッペ川さんはお休みしちゃった
前の晩の事件がそうさせたのか・・・・うーむ

いきなり集合が国分寺の駅ビルの武蔵野茶房にしたのに
はやめについたT田氏は待ち合わせ場所にいかないで交番の近所にいたそうだ
そうしたら職質されてんの・・・

三人会って、M姫と合流
M姫ご紹介のお店に行く
知る人ぞ知る的なお店でありました。
ネーミングも最高〜〜〜〜

懐かしの店内
なんでも日本初のロック喫茶として40年近く前に開店し、
村上龍氏がデビュー作「かぎりなく透明に近いブルー」の取材で何度も訪れたとか。


モノクロ写真を撮ると
絵はみんな文壇バーの趣になる

その写真はココ

お通しが、高野豆腐にひじきやら煮物で
美味しかった〜〜〜
夏は本当にビールが美味しいよ
びんビールもうまいけど、大きなジョッキで
ぐびぐびだよねー
先週お誕生日だったM姫にプレゼントをわたして
T田さんはプレゼント写真を撮ってあげていた




K女史が同窓会の打合せで中野に行ったので
あとを追いかけて、3人で中野に行く

ブロードウェイ前の狸小路にある
バーへ降りで入ってみた。
ビールはギネスを飲む
ハギスを喰う

K女史も追いついたので、そばを喰いにゆく
武蔵野そば
あのエアポケットみたいな昭和のお店
夏野菜のてんぷらに味噌きゅうりをお願いして
お酒は冷えた景虎
最後はもりそばたぐりました。

まーーた、食べすぎかと思ったけど
ビールが多かったのかねえーーーーー
やばいっす・・・・・

女子は3人タクシー帰り

T田さんを中野に捨ててきた。
飲み屋に好みがうるさい男だし
どこかへ飲みに行っただろうなあ・・・・









| お酒 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:45 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック