CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< 6月16日 浅草   <<上野〜浅草ツアー>> | main | 夜と星のむこう 第一巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
6月16日  浅草夜
馬道通りの、浅草駅前のバス停から
みんなでバスに乗って、ナベを食いに
目指すは「吉原大門」

途中昔みんなで行ったおでんやを確認
名前をすぐ忘れちゃうんだけど、爺さん婆さんでやってた店なので
いつまであるか心配なお店
はやくにまた行きたい
丸太ごうし

おでんや

バスは吉原大門
このあたりに昔あったのかあ・・・・と往時を偲んで、見返り柳をみて
早めだったけどお店にゆく

さくらなべ

予約しておいたので、お店の2階に通されるが
なんと席についたらブレーカーが落ちた

まだ外が明るい時間でよかったよ

桜鍋は赤身で、ほかにタルタルステーキをお願いする
ユッケみたいなもので命名は岡本太郎だと書いてあった
そこで、T田氏のタルタルステーキの解説を聞く
なんでも、よく知ってますね。この人は

なまにく

こんな感じが
こんな感じになると

なべ

食べごろで、生卵溶いたところへつけて食べる
すき焼き風です

ビールがこの日はうまかったです

一日何杯飲んだだろうか・・・・・

帰りもバスで浅草へ行こうとうことでバス停で待っているうちに
T田氏は、もうちょっと飲みたいということになって
バスをふたりで浅草一丁目で下車することに
向かうは神谷バー

でも、バス停は思っていたところでなくて浅草ロック側の通りを走ったので
新仲見世を通って、向かうことに土曜日の夜なのに
浅草は早仕舞いなのね・・・・

また浅草寺へ行く
まだ21時くらいなのにこの静けさ・・・・・
21時だよ

五重塔

なんかデート状態になっちゃったよ

神谷バーへ行くも、自分だけさっさと行ってしまう
おこちゃま
神谷バー

神谷バー電気ブラン

つまみ取って、ビールに電気ブランで飲む
ラストオーダーで22時半に追い出される
そのまま隣のカラオケに入るも
またビールをT田氏は飲んで歌う
半端な時間にカラオケから追い出されて
0時半

後半30分は寝ていたもんな・・・こいつ

また夜道をとぼとぼ歩いて、上野に向かうも
店一軒もやってません

コンビニで水補給して
上野駅の上の広場で、ブーブー言いながら歩く歩く
タクシーで帰ろうとするのを引き止めるし
だったらラブホへ行ってもいいのになあ・・・って思ってて
こんだけ酔っ払っていたらチューしても覚えていないだろうなあって
思ってみてた。
二人ともカメラが重いので、御徒町方面へ階段おりて
アメ横に向かう
カラオケしか開いて無いじゃん
といいながら、歩く歩く
なーんか写真撮っていたけど、真っ暗で写ってないだろうな

仕方ないので、五大陸って店に入る

一組しかお客がいなかったのに、私の後に
団体さんがぞろぞろ・・・・・2時近かったけど
カラオケ帰りなんだろうなあ・・・リーマンばっか

話の流れから
「心を入れ替えて、ダイエットしようと思う」って話をして
でも、T田氏は酔いつつ、しょっぱいものを食い続けてるよなー

店をでて、またあたりをふらふら
大きな通りをでてしばらく歩く
もうくたびれたので、タクシーで帰ることに
道で手を振って別れた後のメールでは
またどこかでラーメン食って飲んで
始発で帰ったみたい

神田橋から、高速に乗ったらあっという間に
家に着いたすごーーーーーーい
目黒から帰るのよりも、タクシー代安いかも・・・・
で・・・・・メールした返事になんでも、「了解っ」て返事よこしやがって
ぷんぷんですよ




| お酒 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 18:03 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ホウロウ鍋とは
ホウロウ鍋って知ってる? ホウロウってのは、食品衛生法の規格でいうならば 「ホウロウ引き」ってのに当たるんだけど、 金属の表面に特殊ガラスを薄く焼き付けたものをさします。 で、そういう加工をしているお鍋のことを、 ホウロウ鍋って呼んでいるわ
| 日進月歩 | 2007/06/20 6:53 AM |