CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< ドリアン・グレイの肖像 | main | テレビを見る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
8月25日 不思議の国アリスが深川であさりとおでんに舌鼓〜〜
 メアリーブレア展へ行った

お誘いしたのは
まみやまさん
MASAKOちゃん
ゆきちゃん


はじめて会ったのはゆきちゃんで、イチロー51さんのご友人

12年もロンドンにいて、アニメーションの勉強とお仕事をしてて、
いまは国内でアニメの先生をしている、魚介類が生で食えないお方

魚介類が生で食えないということは
人生半分灰色かもーーーって勝手に思っているのは、わたし。

集合は今回は3ポイント

1・新宿  しかも都営新宿のホーム

2・清澄白河駅 A3の出口

3・現代美術館の中でお会いしましょう〜〜


鑑賞も済んで、すっかり疲れた私たちは
館内のベトナムカフェへ

ベトナムコーヒー  甘かったねー

私はピタミルク  豆乳ですが、豆くさくて甘かった


でも美味しい


現代美術館からは、タクシーで割烹みや古

まみやまさんは、この日は絶不調で、ココで退散




お約束の深川なべ

貝焼きとアナゴ天、めごち天

深川めし


もうせっかちなんだから〜〜16時半から、19時までくつろいで

次にタクシーでまた移動

浅草の丸太ごうし

関東炊きのおでんです〜〜


しばしの間、おでんと谷中しょうがをつまみつつ

19時半にすりガラスさんと20時にイチロー51さん登場

おでんいくつ食ったんだろう・・・・

さんまの刺身にぬたも頼んで・・・・焼酎ボトルを開けたよ・・・


そのあと、夜の(22時)浅草観音、仲見世界隈を歩いて
だらだらと解散したのであった

久しぶりに歩いて、腰が痛い・・・・
| 飲食ネタ | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | - | |
コメント
さ〜すが、美味しい物知ってますね。
あなごにめごち天。

生のお魚を食べれないのは、人生半分灰色にしてる 
には、ふか〜く同感でし。

夏ばて、されませんように^^*
| oco | 2009/09/01 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック