CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< こんなものまで購入 | main | 明日は官庁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
買い物
ノートがきた

すでにいっぱいノートがあるんですけど・・・・
たぶん、積んでみれば50はあるかもー

でも買ってしまう
やばい文房具店サイト

好きな海外物や国内ものが充実してます。
まじにやばいサイトです

KDM
Knowledge Designer's marketナレッジデザイナーズマーケット

今日来たノートはこれ






次にほしいノートはこれ



あーシステム手帳は自分のタイプじゃないって
15年前におさらばしたのに。。。(ファイロファックス)

なのに、おととしほぼ日の手帳買っちゃった・・・・

で・・・・去年は旧暦美人ダイアリー

なのに、なのに・・・・手帳なんだか、ノートなんだが
迷う迷う
迷う迷う


こんなのもいいかな・・・・・

勉強のためにレモンの香りつき

| お買い物 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:22 | - | - | |
コメント
KDM担当者で桃福と申します。
ご贔屓にしてくださり、誠に有り難うございます。
また、我々にとっても思い入れの深い商品をたくさん紹介していただき、
スタッフ一同大変喜んでおります。

余談ですが、ノートというのは「アイディアが降りててきそう!」という予感がすると買いたくなってしまう罪作りなアイテムですね。
かく言う私もまだ使っていないノートをしこたま溜めている状態です。

又のご来店を心よりお待ち申しあげております。
※お礼がおそくなり申し訳ございませんでした
| KDMです | 2009/06/07 12:45 PM |
きゃ〜〜〜〜〜

お店の方が・・・・(汗)

いやー今日もアマゾン経由で物が来ました!

アマゾンといえどもKDMさんなんですねー

すでに、文房具業界牛耳っておられるような勢いで・・・・

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

ますます、われわれが、迷うような品ぞろえで
お願いいたしまする〜〜〜〜〜m(_ _)m


| じゃすみん☆ | 2009/06/10 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック