CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます。 | main | カウンターの数字???? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
仕事始めは コラーゲン鍋
昨日は、仕事始めのお鍋をしました。

総勢7名

マイブームのコラーゲン鍋です。笑

近所のスーパーに18時くらいに買い物に行ったら
なんと閑散とした景色
閑散としているのは陳列棚も閑散としてて、
白菜 あと4つ(4分割されたもの) 2個購入
春菊はラスト1   もち購入
ネギ いっぱい残ってたな
しいたけ  ラスト3  2個購入
えのき いっぱい残ってたな
ぶなしめじ いっぱい残っていた
コラーゲン鍋のもと  いっぱいあったな
鶏肉  陳列棚の5皿 すべて購入
合鴨だんご 2皿購入 残は2皿

漬物 あとひき大根
   かぶときゅうり

鶏肉を買占めしたのって
大学忘年会以来・・・

会社なので、土鍋はなくて、
マーブルコート深底中華鍋を使用して
みんなで、鶏肉食いました

おっと私物のくずきりを提供しましたよ。

締めは冷凍ものの讃岐うどんを3玉投入

好評のうちに完食です。

やあ鍋ってみんなと食うとおなかいっぱいになるのもはやくて
ダイエットにいいねー

お昼は
ヒルズダイエットなるものを食いました。
牛乳混ぜるんですよ、ぷるぷるゼリーにして食うんです。
大きなおやつで腹いっぱいにするようなもの

美味しかったです。

高いのがねー
続けられそうだ!(笑)


お味は、ラズベリー
牛乳多いと、ゼリーにならんよぉぉぉぉx
| お酒 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック