CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
         

UNIQLO CALENDAR
UNIQLO CALENDAR PARIS



RECOMMEND
釣りキチ三平[DVD]
釣りキチ三平[DVD] (JUGEMレビュー »)

劇場で見逃した方は、ぜひ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
沈黙の春
沈黙の春 (JUGEMレビュー »)
レイチェル カーソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
parts
ブログランキング・にほんブログ村へ



方位学

-方位学-










MOTTAINAIもったいないモッタイナイ



PET
名前はMAUKIEです。なでて欲しいな♪




moon
CURRENT MOON
moon info


meguri garden


tenki
Felissimo
MOBILE
qrcode
<< 七号線ドトール | main | 眠いやらなんやら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
うらぎられたよ
おるすばんと仕事をまかせたのに

うらぎられた その1

帰りの時刻を早い時間に伝えたのに
その日泊まるつもりでいたやつ

くたびれて家に帰って
うるさい女の声なんか聞きたくない


うらぎられた その2

帰る時間は4時に帰ると伝えた
1時に家をでた おんな

家じゅうのあかりを煌煌つけてあった


うらぎられた その3

浴室の髪の毛が
浴槽の淵にべったり


うらぎられた  その4

頼んだ仕事

あれほど頼んでいったのに
2階調化  すなわちアンチエリア解除
今回が初めての仕事じゃない

いままでと同じ方式

久々だって、他のスタジオに聞きに行って教わっている

久々といっても一年以上もたっていないぞ・・・・

おかげさまで、レンダリングかけると線がみんなボケる

動画しかやってない人は、仕事の流れがあるってことを平気で無視する
そういう人だから、なにも考えなかったのか
エッジが甘いのはなにも不思議じゃなかったのか?


もうその先はやらないで、いいから帰っていいといった

帰らせた


二度と姿を見せてほしくない




前に動画も頼んだ2年前

簡単なはずが、ものすごく大変に考えすぎた
なのに、たかをくくってすぐにやらない
案の定、チェック試写もできなかった

出来上がりもよくなかった

だから、そばにいても2度と動画を頼まない


仕上げを頼んだのに、今回のざま!

2度と仕上げもたのまないよ

なのに、なんでスタジオにいるの?ってことになるよね


お留守番頼むからって
お酒も買って
掃除もして
わざわざお金になるように、仕事頼んだのに

ひどい仕事をしてくれたよね
| お仕事 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
千葉県印西市 岩戸そば 
千葉県の印材市岩戸にある。運動公園横のあまり綺麗ではない お店。でも掻き揚げ天ざるは格別。おそばがおいしく掻き揚げもかりっとしていて 定番という感じ、私以外のお客さんもこれでした。
| サラリーマンのお食事 | 2008/06/14 5:33 AM |